FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


時雨のライブ


今日は凛として時雨のライブ

凛として時雨 Hyper Tornado Tour 2015」@Zeppダイバーシティ東京


上野東京ラインになってから初めて電車乗ったけど、
今まで上野行きだったのが小田原とか沼津になってて、
行き先だけ見ると湘南新宿ラインに思えて困ったwwwwwww


てか思ったより寒いんだけどwwwwww






物販は特に欲しいのなかったので16時半東京テレポート着で
整理番号も遅めだったのでとりあえずご飯

ダイバーシティにあったラーメン屋


ダイバーシティ内のラーメン屋でつけめんを食べますた
まぁまぁだった


ダイバーシティにあったラーメン屋のラーメン






公演はいつも通り、ピエールのドラム中心で聴く俺
でも最近は他のパートもちゃんと聴こうと思ってて、そんな感じで耳を傾けてました



てかさ


JPOP XfileでTKがまさかの歌詞飛び
やり直すもさらに手前で歌詞飛び
そして後でまたやります宣言

あんなTK初めて見たwwwwwwwまじレアやろwwwww





そんな感じでレアな公演を経験しつつ、帰りにまたステッカー買って帰宅





最近はこんなんらしい

最近のzeppはボトルホルダーがネックピースじゃなくてカラナビらしい
いつからなんだろう

でもこれ便利ねー今度も使うと思った



2015.04.04 Sat l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog7.fc2.com/tb.php/297-e7555353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。